毎日がエブリデイ

思ったことをつらつらと垂れ流す

はじめまーす

アメブロで始めたんだけど、

やっぱりはてなブログに引っ越します!

アメブロであげた記事をいったん連投させていただきます、、

 

 

 

 

始めるタイミングが謎すぎるけど

思ったことをつらつらと垂れ流していこうと思うよ、

 

みんなが5年日記やってたりしてて、

楽しそうだから私もやろうかなーって思ったけど

 

絶対に絶対に3日坊主で終わって、
残りの1823日(うるう年を含めた)は3日坊主になってしまったことに対する罪悪感で過ぎてしまいそうなのでブログにしたよ!

 

SNSで感情を垂れ流すのも違うし、

かと言って溜め込むのも良くない!

 

だから、ここで垂れ流していくよ!

 


🙋